ノア 7日目 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。

本日20時陸ザクロールアウト。

第一作戦最大の山場です。実はここノアでは、作戦初日から専Cで前線でがんばってる人が結構おみえになってたようです。以前に同じチームのランカーさんに聞いたところによると、ノアではEXAMは遅延濃厚、さらには早期終戦ぎみとのことで専EXAM枠はなくてもいいかも・・・・ っという話をしてました。なので部下または隊長に専C切る人がたくさんおみえです^^;

それもあって通常放置のわが部隊は、徐々に順位を落としていき30位近くまで下がっていきました。さっそく専陸を射撃壁で導入して、マゼ☆×3・F★・C・専陸で前線へ・・・ 

結構余裕です^^;; 

水エリにも勝てますし、時給も出てるのでOKかなっと。


補給に関してなんですが、これまでに27000程貯まりまして専陸とマゼ☆×3(移動↑の改造)をして残り5534となりました。

専陸はどちらにせよ買うとして、マゼラ☆をどうするか迷ってました。

でもここで7800の補給(マゼ☆3機と改造分)を温存しても、Pグフ出た時には全然足らないんです・・・TT それならば次作戦も補給が貯まるまで6機編成になるので、ここでマゼ☆導入だな~っと思いました。 


編成は、いままで使ってた配置だと、射撃が1T目にトリに食われるのでヤメ。オデッサで使った配置に戻しました。



24時時点 LV10 搭載(59/59) 1350勝24敗 PC戦48勝21敗

高壁 専陸(204) Cザク(168)

低壁 F★(132)

射撃 マゼラ☆(132)×3 移動3 

修理値314 東アジア 前線


PVP22位


作戦進行度 66.180 残り45時間


補給 5534