雨です | ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ブログの説明を入力します。

今日は朝からしとしと雨。


外にも出れず、寝るしかないお二人。



{A4BCD11D-E80D-48A6-8D3B-C6BF6EA2FDB8:01}


ん?


りんちゃん、まだ紐が付いたままですよニヤリ


後で取ってもらってね~、と私は出かけて夕方帰って来たら、

{ECFB3AE5-38EE-408E-9723-39A3AC3C83C0:01}


まだ付いてた。

もうすぐ散歩だから、いいかなとびっくり


・・・うん、そうだよねグラサン


そうそう、テレビ、なおりました‼︎


結局、ケーブルテレビの元の原因みたいでした。


この10日くらいの主人の努力って・・・チーン


まぁ、深く考えないようにしよう。


おつかれちゃんニヒヒ