虫 | ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ブログの説明を入力します。

今日の午前は私の健康診断に行ってきました。


乳がん検診でエコーを診てもらいました。


前回検診したときに、米粒ほどの石灰化したものがありましたが、それはそのままでした。


できている場所は、乳腺とは直接関係ないので心配しなくていいと言うことでした。


これからはマンモグラフィーとエコーとの交互で検診していけばいそうです。


でも、健康診断の期間が1月末までだったので、こんなギリギリまで放っておいて反省しました。

次回はもっと早くやらなきゃねショボーン



****************


昨日、車に乗ったら、なんか虫が視界に入りました。


こんな寒いのに、虫?


と、思いながら運転していました。


信号停止して、ふとルームミラー?を見たら、


虫がいた!!びっくり


クモだった。


なるほど、クモなら冬も居るよね。


でも、でも


車外ならクモの巣は許す。


しか~し、車内のクモの巣はゼッタイに許さん‼︎
ムキームキームキー

と、いうことで、えぃっ‼︎と手で鷲掴みにして窓からおさらばしてもらいました。


直径2~3センチの小さなクモで良かったです。


あ、もちろん、潰してませんよ。


手の中でもしゃもしゃ動いてましたからね~ニヤリ

と、こんな些細なことも記事にする私ですニヤニヤ


では、凛々しいりんちゃんのお顔をど~ぞ‼︎


{667C604C-1485-436B-AEA7-4C967CBF79A1:01}