常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中





ピンク×ハート×レースが女子力をUPさせてくれる
ハダノミーから8月9日に泡洗顔とクレンジングが新発売されました~ラブラブ


その新商品のハダノミー ウォッシュ(泡洗顔)が
桃さんのブログで紹介していただけました!

その泡洗顔を使ってみました~!!!


ピンクのカエルのブログ-F1010432.jpg



コラーゲンゼリーで弾力泡に!?
洗うだけでハリ★ぷる泡洗顔



星 コスメとしての新しいチャレンジ
    従来の化粧品原料とは違う、人気のドリンクでも使われている

    マイクロコラーゲンを高精製して高配合。
    肌飲み!マイクロコラーゲン1,000mg贅沢配合。

星 洗顔にも広がる【贅沢な感触と美容効果】
    ①泡立てが要らず簡単
    ②贅沢な泡が洗い終わりまで続いて気持ち良い
    ③キメの隅々まで洗えて洗い流しやすい

星 洗うだけで、ハリ

星 ぷるスピード実感!!
    うるおいをたっぷり含んだ、贅沢コラーゲンゼリーで美容洗顔。
    まるでパックしたような洗いあがり。




こういうタイプはハンドソープしか経験がないのね

楽しみ~音譜



たっぷり泡で洗うのが好きだから多めの5プッシュ



ガスが入ってるタイプよりちょっと泡が大きいな

擦り洗いしたくないんだけど大丈夫かな~


ピンクのカエルのブログ-F1010437.jpg


あれ、使ってみると肌に手が触れないで洗顔できてる

ヌルっとするというか保湿がたっぷりってわかる泡だよ



そしていつもの泡パック

写真撮ったりしてかなりの時間泡をのせてたのに

敏感肌の私がまったく刺激を感じなかったよ~




残す問題は・・・洗い流した後

ガビガビを覚悟してたけど、あれ・・・つっぱらないぞ



速攻、化粧水をつけなきゃなんて焦りはなし

コラーゲン高配合の威力は凄いね。


ピンクのカエルのブログ-F1010438.jpg



普段は固形が多いんだけどプッシュで泡が出てくるって

便利だわ~


お値段もリーズナブルだから贅沢にたっぷり泡で

洗顔できるのも嬉しいポイント




気になった方は使ってみてチョキ




▼商品の詳細はコチラ
http://tokiwastyle.jp/product/item.aspx?itemCode=45832


ハダノミー ブランドサイト


常盤薬品工業株式会社


桃さんオフィシャルブログ