創価学会狂信者からの
盲目的な決めつけコメントや、
嫌がらせめいたコメントが多いので、

万が一、
アメンバーの中に創価学会狂信者(アンチなりすまし)がいたら嫌なので、

アメンバーを整理させていただきました。

整理対象は、
ブログ、プロフィール未記入や、
コメントやメッセージ等で
絡んだ事のない方などです。


******************

私が今回削除したアメンバーさんの中に、
万が一、過去に私にメッセージをしてくださった事があったり、
メッセージなどのやりとりをした事があった方がいたら、
本当にごめんなさい…!!(;o;)

たくさんの方からメッセージがくるので、
お名前まで細かく把握しきれず、
メッセージは60日で自動的に削除されてしまうので、
読み直す事もできずにいます(;_;)

これからは、
皆様からいただいたメッセージを、
記事としてアプリ内にコピーし保存しようかなと、考えております。
(もちろん、自分用に保存するだけで、無断で公開などは一切いたしません)

******************


私のブログの、
アメンバー限定記事を読むために、
わざわざアメーバに登録だけして、
アメンバー申請をしてくださった方もいると思います‥。

そういう方々には本当に申し訳ないのですが、

なりすましアンチ創価からのアメンバー申請もおおいにあり得るので、
このような措置を取りました。

(もう既に遅いかもしれませんが;)



純粋に創価学会に悩み、
私のブログにたどり着き、
わざわざアメーバに登録し
アメンバー申請をしてくださった方や、
私のブログをずっと読んでくださっていて、
アメンバー申請をしてくださった方、

本当にすみません。


創価学会狂信者はあの手この手で
アンチブログに張り付くので、
色々と考えた結果、
アメンバーの見直しをする事にしました。

私の一存でアメンバー削除をした事を、
ご理解いただけたらと思います。。



ちなみに、
5月のアメンバー限定記事は、
創価学会とは関係のない、
たんなる日常生活の愚痴なので、
スルーして下さいf(^ー^;


これからも、
リアルな創価学会情報を
盛らず隠さず、
私が思った事を素直に
正直に書いていきますので、
暖かく見守っていてください。