【豪雨】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

こんにちは、麗羽です。


大分県民の私のところに色んな方が心配の声を寄せてくださいました、ありがとうございました。

私の住んでいる地域では大きな被害もなく、個人的に気圧にやられて寝込んでいるだけです。


まだお天気回復とまでいかないので地盤が不安定な地域もありますし、昨夜の豪雨被害の大きかった地域はまだまだ警戒も必要です。


昨夜特別警報が発令されて最大級の警戒をと言われても何をどう警戒すれば良いのかわからなかったので今一度防災について考え直そうと思います。