大変でしたー。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。


今日は昼から急用が出来て


原チャでちょっと走って来ました。


帰りに百均と、薬局によった。。。


と、ここまでは良かったんですが。。。


店から出るとエンジンがかからない。



ランプが点いてるので、


ガス欠かと。。。


がんばって原チャを押してスタンドまで。



しかーし、かからない。。。



結局、バイク屋さんに来てもらって



なおしてもらったー。



13500円なりー


バッテリーも交換してもらったしね。



まだまだ、乗りたいからなー。



がんばってよ。バイクさん。