まんのう公園イルミネーション | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

去年の正月も



のんちゃん連れて



行ったよね。。。四国まんのう公園



今年も行ってきました。



行きの瀬戸大橋は風がすごくて怖かった。。。



四国に渡れば吹雪いてるし。。。寒かった。




0102-01


でも夕方4時過ぎにはいっぱいの車が。




0102-02


イルミネーションが行われてるんです。




0102-03


係りの人が言うには、寒さで人が少ないらしい。。。




0102-04


でも結構な人でしたよ。




0102-05


すごくキレイでしたよ。




0102-06


ぱせりもいろんな人に触ってもらって満足です。




0102-07


雪が止んでてよかった。。。




0102-08


寒くても行ったかいがありました。




0102-09


ぐるっと回っていろんな所で撮ってきました。




0102-10


で、キャンプ場まで歩いて帰り、




0102-11



ぱせりが見つめているのは。。。。。。。。




0102-12


夕食です。



お節を持っていく予定が、



1日にみんなで食べつくしたので



急きょ串カツです。




0102-13


いっぱい歩いて疲れたのか。。。



父ちゃんの枕でお休みです。



では。。。続きはまた明日。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


にほんブログ村