楽しみの後に待ってたのは。。。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

高山の雪遊びを堪能した



らむぱせですが。。。




本日、父ちゃんによって



洗濯されました 笑





らむとおかんと時々ペーター-0116-01


ソファーが濡れるので


カバーをかけました チョキ




らむとおかんと時々ペーター-0116-02



ぱせりが洗ってもらって



らむさんが洗ってもらってる間に



ぱせりは自分で拭き拭きしてます。




らむとおかんと時々ペーター-0116-03


バスローブ姿ですよ ハート




らむとおかんと時々ペーター-0116-04


らむさんはまだ洗濯中です。




らむとおかんと時々ペーター-0116-05



らむも自分でスリスリしますが。。。



そこって。。。コタツ布団やん。。。 汗




らむとおかんと時々ペーター-0116-06


ぱせりは捕まえてドライヤー乾燥です。




らむとおかんと時々ペーター-0116-07



らむさんはバスローブ姿で逃亡してましたが。。。



この後、父ちゃんに捕まってました 笑




おがげでさらふわ~な、らむぱせです。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村