行ってきました~ | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

今年で3回目



高山雪遊び 雪




らむとおかんと時々ペーター-0112-11



走るにつれて



雪が増えてきました~ 音譜





らむとおかんと時々ペーター-0112-12



で、着いたのは白川郷 合掌造り




まだ、集落に入る橋を渡ってません。。。 笑






らむとおかんと時々ペーター-0112-13



キラキラ矢印 ここ、白川郷の駐車場 笑




らむとおかんと時々ペーター-0112-14



スリスリしたり



掘ってみたり 笑




雪に大興奮の らむぱせ





らむとおかんと時々ペーター-0112-15



この顔見たら



連れてきて良かったなぁ~って 合格





らむとおかんと時々ペーター-0112-16




この景色好きだなぁ~ ラブラブ





らむとおかんと時々ペーター-0112-17



ぱせりもテンション あげ でしたよ~。



つづく。。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村