第四回 子コタ会 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

今日はぱせりと母ちゃんで




らむとおかんと時々ペーター-0129-01


子こた会に行ってきました。

  (コタロウ母ちゃんから生まれた子供会)




らむとおかんと時々ペーター-0129-02


ぱせりの挨拶は



相変わらず『がうっ!』。。。 汗




らむとおかんと時々ペーター-0129-03



でも、楽しそうでしたよ。



集まったのは



ぱせりの兄弟(2歳)が3頭。。。ぱせり、ミーシャ、ケリー


ぱせりの兄弟(10か月)が6頭。。。名前、覚えられず。。。


父ちゃん。。。ジョニー


母ちゃん。。。コタロウ



以上 ゴールデンが11頭 トト★



で、ゴールデン以外が3頭 + にゃんこ1頭でした。




らむとおかんと時々ペーター-0129-04


かわいい にゃんこです。


父ちゃん(ジョニー)と一緒に住んでるそうです。




らむとおかんと時々ペーター-0129-05


彩姉んちの、モカです。



河原で寒かったけど、


みんな元気に走り回ってきました。






らむとおかんと時々ペーター-0129-06


帰ったら


らむさんのチェックが入ってました 笑



またみんなで遊びたいねぇ~。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村