Vリーグ 女子 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

今日は父ちゃんと一緒に



近くの体育館で行われた



Vリーグの試合を見て来ました。





らむとおかんと時々ペーター-0121-01


全日本でも有名な



東レの木村沙織選手。




らむとおかんと時々ペーター-0121-02

 

東レとDENSO 


なかなかい試合でした。




らむとおかんと時々ペーター-0121-03


木村選手がいるので


思わず 東レを応援してました。



東レが勝ちましたよ チョキ





らむとおかんと時々ペーター-0121-04


試合の間には


チアリーダーの応援が。。。



なかなかすごいです。





らむとおかんと時々ペーター-0121-05


二試合目のは



高橋みゆき選手。



かっこいいわ~。。。ラブラブ





らむとおかんと時々ペーター-0121-06


トヨタ車体なんですが。。。



ちょこっと出ただけでした。。。



ちょっと残念。。。





らむとおかんと時々ペーター-0121-07



久光が勝ちましたよ。



久しぶりのスポーツ観戦。



楽しかったです。



また、行きたいな~。。。




今日はワンコはお休みです。。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村