用意OK! | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

明日っから


ペーターくん



のんちゃん&けいちゃんちに



お泊りです。




何泊する?





で、




今日、ダァダァ~っと作りました。






らむとおかんと時々ペーター-未設定




二つも チョキ





これって。。。なぁに?ってか???





らむとおかんと時々ペーター-未設定



通称、ペーター袋。



これって虐待?




でも、ぺぇちゃん 皮膚が痒くって



自分の手でも足でも




化膿するまで噛むんです。。。



だから最近は袋生活。




でも結構自由に動けるんですよ。





で、





らむとおかんと時々ペーター




母ちゃんのミシン部屋 音譜



年末に子供部屋片付けて



自分のミシン部屋にしちゃいました。




これで心置きなくミシンが掛けられる。



明日から、らむぱせとお出かけです。



楽しみ~ ラブラブ