音楽会 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

今日はのんちゃんけーちゃんの



保育園の音楽会 音譜



けーちゃんは3歳児クラス



歌も踊りながら上手に歌えました チョキ



合奏でけーちゃんは鈴 鈴



上手に出来ましたよ。




のんちゃんは幼稚園さん


英語の歌や


歌いながらの手話



さすが幼稚園さんです。



合奏はシンセサイザー担当で、



終わりの挨拶までとっても上手に出来ました。




みんなかわいくて


とっても上手で。



癒された一日でした。




先生方の苦労を思うと



頭が下がる思いでした。




ご褒美は



のんちゃんには トトロの本と


けーちゃんには GTの本 買いました。




明日っからまた仕事がんばらないと。