FUJI SPRINT CAP @ レーサー編 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

今日は土日に


遭遇(笑)した


レーサーさん特集





らむとおかんと時々ペーター-1115-01


石浦さん   FNバージョン



のんちゃんも一緒 ラブラブ




らむとおかんと時々ペーター-1115-02


大輔さん


けーちゃん、笑顔 ラブラブ






らむとおかんと時々ペーター-1115-03



和也くん


けいちゃんのお気に入り 音譜



この顔、得意な顔です(笑)






らむとおかんと時々ペーター-1115-04



日曜の朝の大輔さん ラブラブ



らむとぱせりと写真を カメラ って。





らむとおかんと時々ペーター-1115-05



グリッドウォークの時の寿一さん



やっぱり得意な顔してる。。。(笑)




お気に入りの人と写す時は



笑顔に力が入るらしい。。。





らむとおかんと時々ペーター-1115-06



で、我が家的に貴重な



平手こーへーさん




さぁ。。。次は



けいちゃん編とか


のんちゃん編かな?