FUJI SPRINT CAP @ レース編 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

土曜日朝早く




らむとおかんと時々ペーター-1114-01



まだ、駐車場が薄暗い頃に到着~。



みんな服を着替え


さぁ~出陣。




らむとおかんと時々ペーター-1114-02


まだまだ眠い のんちゃんです。 



今回のレース、


わんこ連れのため、


イベント会場中心に動いてたんですが。。。




まずは。。。レースです。





らむとおかんと時々ペーター-1114-03


今回、すっごい楽しいレースを見せてくれた


11さんのD'station





らむとおかんと時々ペーター-1114-04


けいちゃんのお気に入り


ENEOS




らむとおかんと時々ペーター-1114-05


最近、けいちゃんが


気になりだした ZENT





らむとおかんと時々ペーター-1114-06


EPSON





らむとおかんと時々ペーター-1114-07


片岡さんの WedsSport



と、いつものGTカー




それと





らむとおかんと時々ペーター-1114-08


フォーミュラーニッポン




らむとおかんと時々ペーター-1114-09


なかなかかっこいいです。






それと




らむとおかんと時々ペーター-1114-10


ドリフトです。



らむとおかんと時々ペーター-1114-11


すごい迫力でした。




ちょっと遠くからの観戦でした~。