巻き込まれそう。。。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

昨日の日曜はいい天気でした 晴れ


で、やっと。。。コタツ布団を片付けて 洗濯


すっきり~ チョキ


 








いつもドタバタが始まると


ぺぇちゃんはコタツの中に


避難してた。。。





らむとおかんと時々ペーター-0516-01



でも。。。避難場所がない 汗




らむとおかんと時々ペーター-0516-02


あせる ぺぇちゃん。。。




らむとおかんと時々ペーター-0516-03


必死に母ちゃんに助けを。。。




らむとおかんと時々ペーター-0516-04


でも、すぐにバトル終了~



巻き込まれずに済みました 済