ぱせりのマット | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

今日は彩姉が友達とコストコへ 車


で、ぱせり用にとマットを買ってきてくれました チョキ

   (もちろん支払いはしましたよ)




らむとおかんと時々ペーター-0510-01


ぱせりのマットですよ~。


よかったね~。




らむとおかんと時々ペーター-0510-02


前のと同じ大きさですが。。。


柄違いです。。。


ってか、今から暑くなるのにボアだし。。。 笑




らむとおかんと時々ペーター-0510-03


新しいのでまだ、クッションがしっかりしてて


なんだかコロンとでかいです きゃっ




らむとおかんと時々ペーター-0510-04


やっつけてます。。。


気にはなるんですが。。。




らむとおかんと時々ペーター-0510-05


やっぱり前からのがいいみたい。。。 




らむとおかんと時々ペーター-0510-06


らむが遠慮なしに使ってます。。。



まぁ、誰が使ってもいいんだけど。。。



母ちゃんも使うしね 音譜




でも、でかいクッション2個。。。

ちょこっと邪魔。。。