ぺぇちゃん用です。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

いままで使ってたらむさんマット



らむとおかんと時々ペーター-1101-03


もう結構使いこんでて。。。


今はぺぇちゃんが使ってたりと。。。



で、思い切って


低反発のスポンジを半分に切って




らむとおかんと時々ペーター-0508-12


カバーをリニューアル チョキ




らむとおかんと時々ペーター-0508-13


小さくなってぺぇちゃんサイズです。





らむとおかんと時々ペーター-0508-14


うん。。。


それはらむさん用やけどね。


ぱせのも買おうね。




らむとおかんと時々ペーター-0508-15


半分に切って


重ねたからクッション性も良くなったし チョキ




らむとおかんと時々ペーター-0508-16


ぺぇちゃんも気に入ってくれたみたいやしね。