本日のおやつ。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

本日もいい天気~ 晴れ


暑くなりそうです。



今日は朝からウマウマを作ってみました 音譜




らむとおかんと時々ペーター-0508-01


この前買った 米パン (おもちゃ) に


ごはんを入れます。




らむとおかんと時々ペーター-0508-02


で、クルクル回します。


しばらく回します。




らむとおかんと時々ペーター-0508-03


いい感じに潰れます。


で、パンにする時は


これに強力粉とか、イースト菌とかを入れるんですが。。。



今日はこのまま。。。




らむとおかんと時々ペーター-0508-04


おはぎにしました~ チョキ




らむとおかんと時々ペーター-0508-05


しかも中にはアンコを ラブラブ



おいしい。。。やわらかくってウマい ラブラブ




で、今のわんこは。。。





らむとおかんと時々ペーター-0508-06


部屋が暑くて


風通しのためドアを開け放ってます。



らむとおかんと時々ペーター-0508-07



ぱせりはお家が大きくなったみたいで


嬉しいみたい。。。



ずっとローカうろうろ。。。


らむも誘って大暴れ。。。



さて。。。


なにしようかな~。