ワンコの新年会 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

今日はワンズの仲間で


新年会。





らむとおかんと時々ペーター-0129-01



加東市にある片山農園さん(OKドッグラン) に行ってきました。




らむとおかんと時々ペーター-0129-02


みんなより遅れること1時間 あせる


着いたとたんに


はじける笑 ぱせり






らむとおかんと時々ペーター-0129-03



らむさんもいつものメンバーで楽しそう 音譜




らむとおかんと時々ペーター-0129-04


ぱせりは


あっちでピョンピョン 音譜




らむとおかんと時々ペーター-0129-05


こっちでルンルン クラッカー



楽しそうです。




らむとおかんと時々ペーター-0129-06

同じ1歳児のシェリーちゃんとも




らむとおかんと時々ペーター-0129-13

桜子ちゃんとも仲良しです。




らむとおかんと時々ペーター-0129-14


ほんと嬉しそう ラブラブ




らむとおかんと時々ペーター-0129-07


でも、やっぱり時々らむ姉さんの元へ しっぽフリフリ








今日一緒に遊んだのは。。。



1歳児のシェリーちゃんと桜子ちゃん




らむとおかんと時々ペーター-0129-08

桜子ちゃんのお姉ちゃんの桃子ちゃん  




らむとおかんと時々ペーター-0129-09


大きくても優しいレオくん




らむとおかんと時々ペーター-0129-10


体はトイプー、気持ちはゴルの マールくん





らむとおかんと時々ペーター-0129-11


大人しくて存在を忘れられるダックスの 柳くん




らむとおかんと時々ペーター-0129-12


柳兄ちゃんがいないとダメな 蓮くん



ゴールデン 7頭


ダックス 1頭


トイプー 1頭



今日はまったく何もしなかった母ちゃん。。。


お世話になりました ごめんなさい



豚汁 おぜんざい おいしかったです。


ありがと~ラブラブ



また誘ってね~




ペタしてね