雪。。。ビミョー。。。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

今朝は6時半起床~


昨日期待して寝たのに。。。


ぜんぜん白くなってない。。。↓↓がっくり。



7時ころから


降るわ。降るわ。。。雪の結晶



やっほ~音譜


雪だ雪だゆきだ。。。


1時間ほど降り続き。。。止んだダウン



もう、おしまい?



で、ちょっとお外へ。




らむとおかんと時々ペーター-0116-01


うっすら白いもの(笑)に


ぱせりは。。。




らむとおかんと時々ペーター-0116-02


なんだか嬉しそう 音譜




らむとおかんと時々ペーター-0116-03


初見の白い冷たいものに


興味津々 笑




らむとおかんと時々ペーター-0116-04


もっといっぱいの雪で遊びたいね~。



ペタしてね