あけましたよ~。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

無事に開けましたね~。



らむとおかんと時々ペーター

うさぎさんの年になりましたよ~。



朝はのんびりと過ごし


昼は実家のばーちゃんちで




らむとおかんと時々ペーター


豪華おせちと


お鍋を突き



早めの帰宅。。。


と、言いつつ


帰りに家電量販店Mへ寄り道


30分ほどぶ~らぶら



で、出て来てみれば。。。




らむとおかんと時々ペーター

積ってるや~~~ん。


帰り道降るわ降るわ。。。


あっという間に辺りは真っ白


どうなるかと思ったら


今は止んで雪は消えました。



もうちょっと降り続いてくれたら


明日の朝


らむぱせと雪遊びできたのにな~。。。



ちょっと残念。。。



ペタしてね