似合いましゅか? | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

我が家でらむさんは


年中服を着てます。



ぱせりは時々は着せるんだけど。。。






今日は







らむとおかんと時々ペーター-1118-01


バンダナを付けてみました チョキ



なかなかかわいいよ 音譜





らむとおかんと時々ペーター-1118-02



赤が似合ってますよ。


ミッキーさんもかわいいし ラブラブ





って。。。


ほんとうの目的は。。。






らむとおかんと時々ペーター-1118-03



悪い事してるときに


ギュって捕まえるのに便利なんです。




でも、ほんとうに似合ってるよ。




ペタしてね