寒かった。。。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

やっぱ今日は寒かった。。。






らむとおかんと時々ペーター-0124-01


いっつもワンズで遊んでる広場です。


今日はお父さん父ちゃんと母母ちゃんとトト★らむです。





らむとおかんと時々ペーター-0124-02


せっかくの広い場所で遊ぶのに。。。


母ちゃんはボール持ってくるの忘れてきました。。。




で、カラーを丸めてボール代わりに。


らむとおかんと時々ペーター-0124-04

トト★ へっ!ボールじゃないですよ。





らむとおかんと時々ペーター-0124-05


父ちゃんも一緒にランで、ご機嫌です音譜




らむとおかんと時々ペーター-0124-03


楽しかったけど。。。


あまりの寒さに早々退散です。。。風