それぞれの過ごし方 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

夜、TV1を見ながらミシンをしてると。。。




らむとおかんと時々ペーター-0120-01


ミシンのペダルを踏む母ちゃんの足のうえに。。。





らむとおかんと時々ペーター-0120-02


お・お・重いんですけど。。。ぇ



相変わらず母ちゃんのストーカーのぺぇちゃんです。





その頃らむは。。。








らむとおかんと時々ペーター-0120-05


こたつで。。。








らむとおかんと時々ペーター-0120-04


しっぽと。。。










らむとおかんと時々ペーター-0120-03


足だけ出して。。。








らむとおかんと時々ペーター-0120-06


寝てた笑