お味噌 @ モラタメさん | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

かなり前にモラタメさんのタメせるで


送ってもらったお味噌&お味噌汁




0906-01

手前の“プレミアムみ子ちゃん”ってお味噌は

毎日、我が家のふつ~にお味噌汁になってるピース



で、気になってたのが。。。




0906-02

“殻付き あさりのお味噌汁”


そう!殻付きだよ。殻付き!!




0906-03


ちゃんと あさりが殻付きでパウチされてた*はっ





0906-04


なんでなかなか食べなかったか。。。


そりゃ~3食しか入ってないんよ!


もったいなくて。。。かお




0906-05


ほら~ハート おいしそうでしょ~。


あのあさりのちょこっと苦味。。。



おいしい~ハート


あと。。。2食しかない。。。反省!




お店で買えってか?。。。見かけたらね。






0906-06

母ちゃんが満足して食べてたら。。





0906-07


あ~ぁ。。。諦めて寝ちゃったよ。。。ぐぅぐぅ