新年おめでとうございます鳥ヒヨコ門松

 

31日・・・大掃除しながら色んな事が思い起こされてきました。

 

去年(2015年・年越しちゃったから一昨年になっちゃうけど)の12月31日はBBAの再受講を受けにいってたなぁびっくり私の仕事の具合でなかなか日程がつかない所をまささんこと増永正美さんが都合つけてくれましたキラキラ

そんなこんなでBBAのインストラクターにもなれ、独り立ちはまだ自信がなくて出来てないけれど体験会や講座を開けるようになりました照れ

一緒にインストラクターになった仲間がどんどん進化していくから不安や焦りがいっぱいだけど、私は私のペースを大事にしながら一人で講座開催できるようにならなきゃね!!

 

2013年の12月31日。子どもたちと現在のマンションに引っ越してきました。

まるまる3年が過ぎました目お話し合いは継続中あせるあせるあせる

色々あるけど子どもたちも、ちゃんと成長してくれて、小学校・中学校も卒業の年。現在息子さんは受験生真っ只中!!

 

生活の変化で仕事にも復帰汗

今の会社に勤めだして3年。

児童デイサービスに関わることになり、それがきっかけで発達支援コーチやリズミックムーブメント、BBAなどを学ん出来たけれど、ちゃんと活かせてるかな。前に進めてるかな。

 

去年は高齢者デイサービスに関わった1年だった。

配置転換の際に私の苦手とする立場だったからすごく悩んだけど、きっと私が成長するための一過程として与えられたものかもと思って受けたけど、いまだに苦手あせるまだまだかなガーン

 

 

さてさて、私は生活の為だけではなく、私のやりたいと思う方向に目を向けられてるかな。

 

 

いっぱい考えることがあるけれど・・・

2017年を私がちゃんと楽しんでいける年になるように動いていきたいクローバー

 

春には引っ越し予定星

私も子どもたちも小郡の地が気に入っているので引っ越しといっても市内なんだけどニコニコ

だから、ここでのお正月も最後。なんとなくしみじみ・・・。

 

今年もよろしくお願いいたしますカナヘイうさぎカナヘイハート