朝から生暖かくて雨降りでジトジト…

お仕事が雨でキャンセルになったので朝寝坊

午後は横浜駅の銀行へ打ち合わせに行って来ました

西口は工事中で狭い、なんか横浜駅って子供の頃からずっとどこか工事してるよね

横浜駅は日本のサクラダファミリアだね

遅くなったので外食してきました

フライの美味しい店は満席だったので牛カツの店に行って来ました

今日の晩ごはんは



ワサビ醤油や山椒やカレーや山芋などソースもいろいろで美味しかったです
京都「勝牛」


帰りに百貨店の地下のお魚やさんでお寿司が半額だったので買ってきました



お土産はクリスピードーナツ
ハロウィン限定ドーナツ
可愛くて一目惚れ