アニマル・コミュニケ-タ- スピリチュアルカウンセラ-  雪乃

「人と動物の幸せの架け橋」のお手伝いをしています
飼い主様と動物さんの心のケアをしませんか?
もっともっと心の距離が縮まります

はじめまして

Snow Drop 雪乃です


動物さんと人間の心の声をお聞きしています


スピリチュアルカウンセラ-

アニマル・コミュニケーター

ホリスティックケア・カウンセラー

レイキマスタ-


           わんわんにゃーヒヨコウサギ馬


人と動物が幸せになるよう、架け橋になるお仕事です



          しっぽフリフリネコ足あとパンダヒツジ


ドッグカフェやペットのお洋服のお店で

アニマル・コミュニケーション・イベントをしたり

個人セッションや遠隔セッションも行っております

また、レイキマスタ-

レイキヒ-リングもしております


霊視・除霊・家相なども視ます


ご自宅への出張やカフェでのセッション

ホームヘルパー2級

ワンちゃん、ネコちゃんのシニア介護も勉強中です




詳しくはホ-ムペ-ジをご覧下さいませ!


http://snowdropyukino.web.fc2.com/







NEW !
テーマ:
午前中は曇ってましたが午後から日差しが出て夕日はキレイでしたね

ホントに久々にご無沙汰してましたって感じ

午後はイチゴたんと「獣医師から学ぶ動物の救急救命実技」の講習会で銀座へ行って来ました

上大岡まで原チャリで行って駐輪場に置いて京急で東銀座まで1本横浜で座れてイチゴたんは電車では寝ておりました

途中リードを忘れたことに気が付いて慌てて100円ショップで買いました

普段はキャリーバッグでお散歩行かないからリードは下駄箱の中です

普段からバッグの中にはリードを入れておいた方がいいと早速帰ってから入れました

講習会ではモデル犬が病気で欠席だったので急遽イチゴたんがモデルに

何でもさせてくれる素直な子なので獣医の先生でも平気で触られてました

他にちょっと大きめのチワワちゃんと甲斐犬ちゃんが参加してみんないい子でした

帰りはお疲れのイチゴたん、直通の電車がすぐに来てボックス席に座れたのでお顔をちょっと出させて貰って爆睡してました

バッグの中で咳き込んじゃったんでお顔を遠慮がちに出させて貰いました

ワンコがいるとみんな笑顔になるんですよね(^^)

上大岡の駐輪場は4時間200円でリーズナブルです(ギリギリ間に合った)

今回はノエたんはお留守番だったので帰ってからお散歩に出掛けました

ノエたんとデートいろいろお話ししながら楽しかったです

今日の晩ごはんは
写真撮ったつもりが撮れてなかった😢⤵⤵

★鶏の唐揚げとエビカツ
★手羽中と大根の煮物
★自家製ピクルス(キュウリと赤黄のパプリカとブロッコリー)
★茶碗蒸し
★クリームシチュー
★土鍋炊きごはん

ブランチは


◆サラダ
◆🍌と🍎と黒ごまきな粉のヨーグルト
◆自家製ピクルス
◆ヨモギ餅

美味しかったです!

ごちそうさまでしたm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝からお昼くらいまで降らなかったから降らないのかなぁと思ってたら

お昼位からは夕方まで雨が降りました、やっぱり降るのね…

月に2回しかない資源ゴミの日で段ボール20枚位出したのに午後なかなか回収に来ないから濡れちゃった

明日は久々に晴れるみたいだけど気温も28℃くらいまで上がるらしいです

「愛玩動物救命士」のセミナーでイチゴたんと銀座へ2回目だね

セミナーでは一度も鳴かずに大人しくしてくれるんだよね

1匹のみ同伴だからワンコ嫌いなノエたんはお留守ゴメンね

今日の晩ごはんは



★棒ホッケ焼き
★手羽中と大根の煮物
★ブロッコリーのサラダ
★つぼ漬
★コンニャクのピリ辛煮
★クリームシチュー
★土鍋炊きごはん&納豆

引っ越し時に買った圧力鍋で大根を煮てみました
10分でしっかり煮えました
美味しかったです!

ブランチは


◆サラダ
◆🍌と🍎と黒ごまきな粉のヨーグルト(🍇酢かけ)
◆ピオーネ🍇
◆クリームシチュー

イチゴたんはお洋服を着替えました
イチゴのワンピースよく似合うね♪


ノエたんのカメラ目線でマジ顔

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月はまだ2回しか晴れてない横浜です

もうねぇ~ベランダで洗濯物を干したいぞぉって叫びたくなって叫ばないけどね(^-^;

明日まで雨で日曜日は晴れるって、セミナーでイチゴたんと銀座に行くんだもんね

お散歩も行けないし仕方なく片付けしておりました

もちろんお仕事もしてますよ!

今日の晩ごはんは



サイコロステーキ
★モヤシと小松菜の炒め物
★お豆
★コンニャクのピリ辛煮物
★つぼ漬け
★クリームシチュー
★土鍋炊きごはん

ブランチは


◆サラダ
◆🍌と🍎のヨーグルト
◆ピオーネ🍇
◆カツサンド&卵サンド

クリームシチューいっぱい作りました
毎日しばらくはこれです


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お日様は長旅にでも出たのでしょうか?

ずっと秋の長雨です

ベランダに洗濯物を干したのはいつだろう?思い出せません

日曜日位からはやっと晴れるみたいだけどね…

洗濯物をベランダに干した~いと叫びたい!

今日の晩ごはんは



★手作り餃子
★ニラ野菜炒め
★コンニャクのピリ辛煮物
★目玉焼き
★豆腐とナメコのお味噌汁
★土鍋炊きごはん

ブランチは


◆サラダ
◆🍎と🍌のヨーグルト
◆ピオーネ🍇
◆焼きそば
◆卵サンド

今日はいちごのせの日
カレンダーで15の真下の日はプレミアムロールケーキにイチゴが入っています



昨日買ってきたブロッコリーの苗を植えました
電動ドリルで発泡スチロールの箱に穴を開けてゴロ石を敷いてつちを入れました
食べられるのは来年の春楽しみ


餃子を手作り、たくさん作りました
美味しかったです!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風16号が温帯低気圧に変わり通り過ぎて雨はやみましたが青空は見えませんでした

そして涼しいです!

原チャリでイチゴたんと前に住んでいた山手駅の近くの内科の病院へ月1の薬を貰いに行って来ました

そして商店街のお花屋さんで以前頂いたヘチマの成長の報告をしてお喋り

ブロッコリーを育ててみない?と苗を買って

お花屋さんで発泡スチロールの箱がいいわよと言われてイチゴたんを可愛がってくれるお魚屋さんで箱を貰ってお喋り

病院の看護士さんがイチゴたんを可愛がってくれるのでお喋りして

ジェラートのお店で巨峰とシナモンナッツを食べて

ブロッコリーの土を買いに帰りにホームセンターに寄って桔梗の鉢植えとペンキを買って帰って来ました

いろんなところでお喋りしてたので帰りは暗くなってしまいました

たまった洗濯物は浴室乾燥機で初めて乾かしてみました

スゴく多かったので4時間位かかりましたが便利ですね、時々利用しよっと(^^)

帰って夕食を食べてからはノエたんとお散歩デート楽しかったね❤

もう少しのところで電池切れしてしまいました(^-^;

今日の晩ごはんは



★親子丼
★コンニャクのピリ辛煮物
★煮豆
★つぼ漬
★豆腐とナメコのお味噌汁

ブランチは


◆サラダ
◆🍌と🍎のヨーグルト
◆ピオーネ🍇
◆ハムカツチーズ、コロッケロール、生姜のおにぎり

美味しかったです!

ごちそうさまでしたm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も雨降りで時折強く降っています

台風16号?から温帯低気圧に変わったようですが油断は出来ません

九州ではまた川が氾濫して大変だったようで自然の猛威は恐ろしいです

そして今年は特に多いですね(^-^;

毎日雨なので地盤も緩んでいますので土砂災害に気を付けて早めの自主避難をしましょう!

そして動物サン達も大丈夫かしら?

心配ですね!

今日の晩ごはんは



★サンマの塩焼き
★生揚げとほうれん草のごま油炒め
★カボチャの煮付け
★小女子の佃煮
★豆腐とナメコのお味噌汁
★土鍋炊きごはん

ブランチは


◆サラダ
◆🍌と🍎のヨーグルト
◆ヨモギ餅焼き
◆ピオーネ🍇

美味しかったです!

ごちそうさまでしたm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から1日雨降りです

しかしよく降りますねぇ、全然晴れません(^-^;  

しかも台風来そうだし雨続きそうですね

洗濯物が溜まって来たので浴室乾燥機で乾かそうかなぁ
 
まだ一度も使ってないんですよね、ホントに乾くのかなぁ~  

ノエたんとイチゴたんもお散歩行けないね

今日の晩ごはんは



★チキンバターカレー
電子レンジで温めたら爆発(^-^;
★ステーキ
久しぶりに噛みごたえのあるお肉でした
★ニラ野菜炒め
★カボチャの煮付け
★野沢菜の漬物



◆サラダ
◆🍎と🍌とブルーベリーのヨーグルト
◆ピオーネ🍇
◆ジャンボどら焼き半分
◆ヨモギ餅

食パンを会忘れたので有り合わせで済ませました

ピンクピンクなイチゴたん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
午前中は曇りでしたが午後ちょっと雨が降りました

私は断捨離中で頑張っております

今日午後5時にノエたんのトリミングの予約を入れているので時計を見ながら整頓してたら

トリミングのお店から電話があって

「今日の午後5時にノエル君のトリミング、明日の午後2時にイチゴちゃんのトリミングのご予約を頂いてますが
他のワンちゃんが早く終わりそうですので今日の3時半にノエル君とイチゴちゃん一緒に出来そうですがいかがですか」

とお電話を頂きました、今は2時50分大丈夫ですとお願いして急遽連れて行きました

うちから徒歩5分なのでノエたんはバックにイチゴたんは歩かせてお願いしました

そして私はお隣の床屋さんで顔のうぶ毛そりをして貰いました

エステ並みにマッサージもしてくれてとてもリラックス出来ました

こちらの床屋さんは前に住んでいた山手駅の商店街にある床屋さんと同じ名前で

お店の前でノエたん達のお散歩中にお話しして、山手のお店に勤めていて独立されたとの事でした

そしてチワワを飼っているそうです

私の掛かり付けの内科の先生もよくご存知だそうで楽しくお話出来ました

気持ちよかったぁ~

うぶ毛を剃って貰うと化粧のりが断然違うんですよね(^^)

次回もノエたん達のトリミングの時にお願いしよっと(^^)

6時過ぎにトリミングが終わったと電話を頂いてお迎えに行きました

ノエたんのお腹の毛がオシッコで汚れてしまうので短くして下さいとお願いしたらサッパリと剃られてツルツルに(^-^;

スリスリ気持ちいいです

ノエたんとイチゴたんはお疲れのようで爆睡してます

今日の晩ごはんは



★バターチキンカレーとナン
★豆腐とナメコのお味噌汁
★野沢菜の漬物



◆サラダ
◆ととシナモンパウダーのヨーグルト
◆ピオーネ
◆ミックスサンド

トリミングのお店で頂きました



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨が降るって予報では言ってましたが曇天で蒸し暑い降水量ゼロの1日でした

先日購入したオリーブの苗を鉢に植え替えて

ベランダの洗濯物を干すスタンドを組み立てました

動くと汗だくに顔にも流れる位の汗💦

要らないものはどんどん捨てます、ただいま断捨離中!

今日の晩ごはんは



★鶏肉のから揚げ
★ほうれん草とエリンギのバター炒め
★カボチャの煮付け
★メカブ
★高菜の漬物
★豆腐とナメコのお味噌汁
★ごはんと納豆

ブランチは


◆サラダ
◆🍌と🍎のヨーグルト(🍇酢とシナモンパウダー)
◆海老カツサンドと卵サンドとコロッケロール

イチゴたんのカメラ目線


ノエたんもカメラ目線

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1週間あっという間に過ぎてしまいますね

昨日の仲秋の名月も横浜は朧月夜でした

ちょっとだけ見れたのでクリスタルの浄化&パワーチャージをしました

毎日よく降りますね、湿度が高めでムシムシしてちょっと動くと汗だくになります(^-^;

そしてノエたんとイチゴたんのお散歩が行けなくて…

今日の晩ごはんは


★サンマの塩焼き
★サラダ
★カボチャの煮付け
★野沢菜の漬物
★豆腐とナメコのお味噌汁
★ごはん

新ものの初サンマでした
美味しかったです!



◆サラダ
◆🍎と🍌とブルーベリーのヨーグルト
◆ピオーネ🍇
◆ハムチーズサンドとメンチカツと卵サンド

箱入り娘

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。