午前中は曇ってましたが午後から日差しが出て夕日はキレイでしたね

ホントに久々にご無沙汰してましたって感じ

午後はイチゴたんと「獣医師から学ぶ動物の救急救命実技」の講習会で銀座へ行って来ました

上大岡まで原チャリで行って駐輪場に置いて京急で東銀座まで1本横浜で座れてイチゴたんは電車では寝ておりました

途中リードを忘れたことに気が付いて慌てて100円ショップで買いました

普段はキャリーバッグでお散歩行かないからリードは下駄箱の中です

普段からバッグの中にはリードを入れておいた方がいいと早速帰ってから入れました

講習会ではモデル犬が病気で欠席だったので急遽イチゴたんがモデルに

何でもさせてくれる素直な子なので獣医の先生でも平気で触られてました

他にちょっと大きめのチワワちゃんと甲斐犬ちゃんが参加してみんないい子でした

帰りはお疲れのイチゴたん、直通の電車がすぐに来てボックス席に座れたのでお顔をちょっと出させて貰って爆睡してました

バッグの中で咳き込んじゃったんでお顔を遠慮がちに出させて貰いました

ワンコがいるとみんな笑顔になるんですよね(^^)

上大岡の駐輪場は4時間200円でリーズナブルです(ギリギリ間に合った)

今回はノエたんはお留守番だったので帰ってからお散歩に出掛けました

ノエたんとデートいろいろお話ししながら楽しかったです

今日の晩ごはんは
写真撮ったつもりが撮れてなかった😢⤵⤵

★鶏の唐揚げとエビカツ
★手羽中と大根の煮物
★自家製ピクルス(キュウリと赤黄のパプリカとブロッコリー)
★茶碗蒸し
★クリームシチュー
★土鍋炊きごはん

ブランチは


◆サラダ
◆🍌と🍎と黒ごまきな粉のヨーグルト
◆自家製ピクルス
◆ヨモギ餅

美味しかったです!

ごちそうさまでしたm(__)m