朝からお昼くらいまで降らなかったから降らないのかなぁと思ってたら

お昼位からは夕方まで雨が降りました、やっぱり降るのね…

月に2回しかない資源ゴミの日で段ボール20枚位出したのに午後なかなか回収に来ないから濡れちゃった

明日は久々に晴れるみたいだけど気温も28℃くらいまで上がるらしいです

「愛玩動物救命士」のセミナーでイチゴたんと銀座へ2回目だね

セミナーでは一度も鳴かずに大人しくしてくれるんだよね

1匹のみ同伴だからワンコ嫌いなノエたんはお留守ゴメンね

今日の晩ごはんは



★棒ホッケ焼き
★手羽中と大根の煮物
★ブロッコリーのサラダ
★つぼ漬
★コンニャクのピリ辛煮
★クリームシチュー
★土鍋炊きごはん&納豆

引っ越し時に買った圧力鍋で大根を煮てみました
10分でしっかり煮えました
美味しかったです!

ブランチは


◆サラダ
◆🍌と🍎と黒ごまきな粉のヨーグルト(🍇酢かけ)
◆ピオーネ🍇
◆クリームシチュー

イチゴたんはお洋服を着替えました
イチゴのワンピースよく似合うね♪


ノエたんのカメラ目線でマジ顔