同期が増えたぞワッショーイ!! | グリーンタウンスタッフブログ

グリーンタウンスタッフブログ

東海社会人1部サッカーリーグに所属する鈴鹿アンリミテッドFCのクラブハウスです!スタッフが日々のグリーンタウンの様子を更新していきます! 

みなさんこんばんはカナヘイうさぎ
リュージです照れ


なでしこサル問い合わせ全然きませんガーンカナヘイびっくり
みなさんきてくださいよー!!
お友達誘ってきてくださいラブ

{E9F9A24F-9DF2-4F90-93FD-62B193E3861E}


学生さん、主婦さん、サポーターさん、スクール保護者さん誰でもウェルカムですラブ!!


仕事終わりにストレス発散グー
ダイエットしたいな〜
運動不足だな〜
汗流したいな〜
日頃のストレスをボールにぶつけてやる!
もしかしたら私の好きな選手がゲストコーチで来てくれるかもラブラブラブラブ


どんな理由でも構いませんてへぺろチョキ



気になったなら是非きてくださいおねがいキラキラ
{34CD5F61-3B6E-444D-8194-A3A5A9F0328E}

待ってまーすウインク






そして話は変わりますが今年は同期が増えてますおねがいキラキラ
さっそく同期のキーちゃん(木川渉選手)と昼飯いってきましたおにぎ
{647826BC-AC46-443B-8C63-1F8525CD934F}

あ、中野くんも同期だよ(笑)

きーちゃんはゴリラじゃないよ?🦍
人間だよとびだすうさぎ2
ご飯食べるのめちゃくちゃ早いよあんぐりうさぎ
ってことでGKのきーちゃんでしたラブ





さあ、明日はなでしこサルチューグー
がんばるぞー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
{399D3148-E345-4A6C-9146-FC17F60E7677}