グリーンタウンスタッフブログ

東海社会人1部サッカーリーグに所属する鈴鹿アンリミテッドFCのクラブハウスです!スタッフが日々のグリーンタウンの様子を更新していきます! 


テーマ:
どーもこんばんはてへぺろうさぎ
リュージですおねがいチョキ


昨日は個サルたくさんご参加いただいたみたいで、、、ありがとうございますラブ!!
ツイッターにもあげましたが個サル大好評につき今まで第1・3月曜日に行なっていましたが毎週月曜日に変更になりました照れグー
{9C4F18CE-2EC0-4B66-87CC-02F4D70ED083}

ということでみなさん毎週月曜日は鈴鹿アンリミテッド・フットサルコートでenjoyしましょうグラサンラブラブ
お電話、もしくはHPの予約申込からご予約できますので是非ご参加くださいつながるうさぎ
お待ちしてまーすウインク




そして明日はGKクリニックサッカー
詳しくはこちら!!
{74629753-789D-46AB-BD82-45AEFF44F0B6}

第6回ということで毎回来てくれている子たちは徐々にレベルアップしてるんではないでしょうかおねがいキラキラ
是非ご参加くださいラブ








日曜日は強化クラスの試合に帯同してきましたおねがい

なんでかって?

僕の母校と試合だったからです!!
ちなみに弟が6年生でキャプテンしてますグラサン

ということで早朝から奈良に向けて出発グー
(スクール保護者様に乗せてもらって)


正月ぶりに家族とも再会しました照れ
{A77385DE-10BE-48F5-9B4B-691677BB71E5}

{E8EDD50A-B636-4D9C-AA56-292CEACFECE2}
弟(2号)

なぜかスクールの保護者が声をあげて僕の弟を応援してました(笑)
自分の息子応援してあげてガーン


{6DE5904A-CE9C-4242-AC6A-6E28E7798700}
弟(1号)

腰曲げてるのが次の日に受験を控えた中3の弟です照れ
試合見にきてる場合ちゃうやろ(笑)
勉強しろショックなうさぎ


{2351E2F8-A1BC-4185-8861-C7C63D384B8C}

そして仕事終わりでお疲れ顔の兄登場キラキラ
ランポーレ時代は一緒にプレーしてましたサッカー
今はただのおっさんびっくり


{CC68AB93-E64C-4398-B05C-4843BF92EBD0}

そしておとんとおかんも。笑
後ろ姿ですが。

お姉ちゃん以外全員そろいましたチュー




スクール生みんな頑張ってましたウインク星
まだまだ課題はあるけどこれからも頑張ってトレーニングしましょうグーグー
{6342BCAF-3DE5-4AE2-B9B0-24D2BEB0EC6B}

{E9C5C157-E529-473C-BB44-8A2EC48817EB}

{714B9253-57D8-4986-BFEA-3164BF1BB9A9}
マーカー踏み潰しまくりガーン
みんな爆笑笑い泣き

{AE533C44-D93E-4264-A707-BC55370844E3}
弟くんとスクール生のマッチアップ!!


試合後は奈良観光ウインク
{25DD176E-917E-42B5-9246-7F3D5E4180F4}

{A3720E46-0C0B-47CD-8378-0548C9E68510}

えー鹿の排便シーンを撮りたすぎてすごい体勢になりましたてへぺろうさぎ
ちゅうコーチは杖でなかなかの距離移動してお疲れモードです(笑)
{89E29BDF-73A1-46DE-B2E2-1008F22D908C}
いい写真だラブ


そして帰りは奈良の定番
彩華ラーメン照れ
おいしかったですチョキ
{492ABD45-6DD4-46DA-994E-5E35B674936A}


それでは今日はこの辺でとびだすうさぎ2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。