今日、練習後、ランポーレの移動着ジャージが届きました。
即行、届けていただいた、辻井スポーツさん。
ありがとうございました。


いち早く、ご紹介したいと思います。


まず
選手用のジャージ。

加藤雅規blog「笑うカトに福来る」-110429_121245.jpg
モデルは榊選手です。


結構、かっこいいでしょ!?



次に
スタッフジャージ。


加藤雅規blog「笑うカトに福来る」-110429_124754.jpg
モデルはわたしです。。。


ちなみに後ろのは…

加藤雅規blog「笑うカトに福来る」-110429_124842.jpg

こんな感じ。


みなさんの後押しをうける背中です。


この移動着見たら、応援のエールよろしくお願いします。


以上。

ランポーレ、最新の情報でした。


明日は、ヴィッセル神戸との練習試合です。



あっ


いい忘れてた。



ランポーレでは、ホーム戦時にボランティアスタッフを募集しています。

内容は、グッズ販売、会場設営などなど。
もちろん、試合観戦はできますよ。


興味のある方は

ランポーレのHPの問い合わせからメールor電話いただけたらとも思います。

この、ブログにコメントしてもらっても構いません。

よろしくお願いします。

一番早い試合で
5月7日(土)
石垣池公園陸上競技場です。

老若男女問わず
たくさんの参加お待ちしております。


よろしくお願いします。








明日4月最終日。
ぎなぎないきましょ。


ほな、またね。