いい男たち。


なれたかな?


今日は雨でしたが、すずが谷で練習おこないました。


いいグランドやから、ちょうどいいくらいの固さになってました。


日頃の手入れのよさのおかげですね。

感謝です。


内容は

基礎


対面パス


アジリティのコーディネーショントレーニング


シュート3ヶ所。


展開しながらの5対3
シュートあり。



まだまだ、サイドが起点になるためのボールの運び方が、まだまだやったです。

時折、いい展開が見れたので、その偶然を意図化してもらいたいですね。


もってOFFザ、ボールでの準備、駆け引きがないですね。


いい準備がないから
判断も悪くなっちゃうのかな。



そんなこんなで
明日は鈴亀リーグです。

今季は最後のリーグ戦。

やっぱ勝ちで終わりたいですね。


石垣池陸上競技場
13:15 Kickoff
よろしくお願いします。

天気の悪いのが心配ですが…。



日曜日(24日)は
トップの試合。
三重県社会人選手権 決勝ガーデン第4です。
対マインドハウス四日市

天皇杯予選の出場をかけた戦い。
三重県No.1を取るのは、どちらのチームか!?


詳しくはHPをご覧下さい。






ぎなぎないきましょ。


ほな、またね。