少しずつ1歩1歩 東北の復興の為に


日本全体がたち上がっているところだが


現実はまだまだ救済の手が届いていないところがたくさんある


みんなで協力して集まった救援物資を自分たちでトラックを借りて


そういう場所に一生懸命届けている友人がいる


先週は仙台石巻市 それも牡鹿半島の最先端まで行ってきたとの事


震災から1カ月たっても当然一帯は 電気 ガス 水道は止まったまま


そこは 未だに震災時から着替える事も出来ず 


物資が届くのを待っている人々が大勢いるという



今回彼らに同行させてもらえる事になった


何が出来るかわからないけど 少しでも手伝えればと思う



彼らの活動の様子・・・


mastersさんのブログ


WANDAさんのブログ



そこで


今避難している方達に本当に大至急必要なもの


かなずち


バール


ガソリン式発電機


ガソリン缶


軍手


タオル(新品)


長靴(24~28)つま先のかたいもの


バケツ 


ほうき ちりとり


雑巾


ゴミ袋



そして食料に関しては


レトルト食品


缶詰め


パックご飯  等など・・・



13日から14日に変わる頃の深夜の出発となります 


一つでも二つでも 少しでも多く持っていきたいです


時間がない中ですが 13日夕方までの必着で届けていただける方


どうぞ連絡下さい


直ぐに折り返しお返事させて頂きます


宛先 info@ramos.jp


どうぞ宜しくお願いします!!!



9月のビーチのW杯にむけての 第1回目合宿無事終了しました


沖縄より愛をこめて



Ate Logo!!!