時間が過ぎ 少しずつ人々が冷静さを取り戻しつつある中


報道される現地の 胸を痛める悲惨な状況に 言葉を失うばかり


亡くなられた方がたには 心よりご冥福を祈ります


そして未だ 助けを求めてる人々が 瓦礫の下にいると思うと


一人でも助かってほしいと ひたすら祈る事しか出来ない


無事に過ごせてる私達は 彼らに少しでもエネルギーを送りましょう


ここからの復活は 気の遠くなるような作業が必要となるけど


今まで日本は どんな状況からも立ち上がってきた


外国からの援助もどんどん受け入れ 残されている我々が


みんなで立ち向かえば 道は必ず開ける


神様は 決して見放さない


それを信じて がんばって欲しい


被災地のみんなに まず気持ちを送りましょう


一人ずつのエネルギーがいっぱいいっぱい集まれば


必ず大きなエネルギーになるはずだから



Ate Logo!!!