まず難しい初戦を勝てた事 すばらしかった!


そしてなによりチームが一つにまとまった事


選手同士に 今まで感じられなかった


本当の意味での信頼感が生まれたのが 観ていてわかった


「君が代」が流れた時 選手達の目が戦う目になっていた


あれを観て 勝てる予感がはっきりした


今日は日本中が勝った事の余韻を楽しんでいいと思う



ただしかし あえて言うなら カメルーンはひどすぎた


あのカメルーンに シュートを3本しか打っていない事に関して


課題と不安が残った


オランダ戦は訳が違う


選手達がそれは一番わかっていることだろうが


気持ちを引き締め直し 挑んでほしい


オランダの昨日の試合を見る限り


いい試合が出来るチャンスは十分にある


持ってる力を120%出し


気持ちで負けずに 思いっきり戦ってほしい


そしてなによりも


次に繋がる内容の試合を見せて欲しい


がんばれ!!!



今日はブラジル戦


今日だけは ブラジルを応援させてもらおうっと!



Ate Logo!!!