とにかく忙しかったこの1週間

今日久しぶりに東京に戻ってきた

東京駅におりた時 異様なまでの寒さにびっくり

またしっかり冬に戻ってる

春はまだかい・・・!


でも家に着いた後 みぞれの中しっかり走り込みはした

どうかしてるな・・・俺も


ところで とうとう始まりましたね!Jリーグ!


相変わらず鹿島は戦力的に安定していて強い 

今年も高いレベルでの試合を展開してくれるだろう

ただ 大事な試合をしてきて 疲れも多少は出ているのか

後半 ちょっとスタミナ的に気になった

それとレギュラーの中心がもしも怪我をした時が心配


浦和も 前半なかなか素晴らしいサッカーを見せてくれた

ただ 後半のメンバー交代は・・・?だったけど


ガンバと名古屋も面白い試合だった

ガンバは今年も強くていいチームだし

名古屋はまだまだこれから面白くなるチーム ここは楽しみだ


仙台は 去年のそのままの戦い方を続けたのが

良い結果を引き寄せたと思う


そして横浜マリノス

正直 木村和司監督の顔を見ているのが一番面白かった!

でもこのチーム 俊輔が入り松田が戻れば かなりいい線いきそう


他にも FC東京の石川や浦和の田中達也の復帰

前を向いて仕掛けるプレーをする彼らの復帰
これは岡田監督が一番喜んでいるんじゃないかな


稲本の後半も良かった

自分の良さを早く思い出して もっとサッカーの感覚が戻れば

代表のレギュラーとしての力を十分に持っている


とにかく今年のJリーグは面白い!


ただ これからは今日みたいに甘いコメントばかりじゃないよ!

俺のブログだ

言いたいこと言っていいわけだ (`∀´) 

今年は厳しくいくでー!


よろしく!!!


Ate Logo!!!