あ゛ー!!!もうー!!!


正直な話 俺パソコン大っきらい!!!


昔 アメリカかどっかで 頭に来てコンピューター銃で撃った

ってニュース聞いた事あるけど 

その気持ちよーくわかる!


たまに たたき壊したくなる事がある!


・・・実はもう2台 たたき壊してるけど・・・


かなり家族にしろーい目でみられたけど 関係ない!


だって俺が買ったパソコンでしょ!


このブログも始める前 すごく悩んだ

本当に始められるかどうか


でも 自分の気持ちをストレートに伝えるには

やっぱり一番いい方法だし・・・とか

今の時代は・・・とかなんとか説得されて

なんとか今日まで続けてる


最近ちょっと友達になってあげたつもりでいたけど

パソコンの奴 すぐまた裏切る!



もし しばらく更新しなかったら

・・・あ、たぶんまた たたき壊して新しいパソコン買いにいってる

と思ってください


でも 人との本当のつながりは

相手の目を見て話す事が 基本だよ!




Ate Logo!!!