見送りは しないけれども 頑張れよ | ラミーの日記

見送りは しないけれども 頑張れよ

今日は、朝から太陽がやる気を出し過ぎていたラミー地方。

グラサン通勤でした。



そんな今日。


「お母ちゃん、お仕事に行くでちか」

「今日も頑張ってきてくれたまえ、でち」
ラミーの日記

ねぎらいの言葉なの?どうなの?

それより、そこから動いて欲しいわ。

(留守中、真夏以外はブラザーズはリビングのみで過ごしてもらってます)


ね。


断る でち」

ラミーの日記
「僕がくつろいでるの、見て分かんないでちかね」

「ったくもー、空気読めないにも、ほどがあるでちよ(`ε´)」


おいこら。


ちょっと、檀さん。

マルコをどーにかしてくれな・・・・あ?


寝てんのかっっ!!!
ラミーの日記

だーんさーん、ねえ~~起きてくれ~~。


「むり」
ラミーの日記
。゚(T^T)゚。


で、そうこうしていると・・・。

本格的に寝始めた輩、ひとり。

ラミーの日記



猫の自主的な行動を待っていたら、今日一日かかっても会社に行けそうにないわ!

ということで、最終的には抱っこしてリビングへ。



見送ってくれる日もあれば、今日みたいな日もある。


それでも母ちゃんは、頑張るよ~~~。