(続き)

 
そうそう‼︎この間ラジオでキャンディーズの
「Steel Willie」が流れたの。
 
ダメだよォ!あの曲は初めから終わりまで
Rosetta Stoneのものなのだから…あせる
 
ランがDamianのようなすさまじい(?)アクション
できると思う?
あ〜〜くやしい!メラメラ
 
{D6E1A4CA-FEE4-460B-9B87-D3154D23F09A}

 
Kami‼︎「Steel Willie」ってIanの好きな曲でしょう?
どうするのォ???
キャンディーズはIanと趣味が合っちゃうヨォ!
 
Rollersの「Dance Dance Dance」だって
すごくくやしい‼︎
あの曲だってFaulkner-Woodの名コンビの
オリジナル曲でしょう?
どうしてRosetta StoneやRollersの曲を使うんだろう?
しかも彼らが作った曲を…汗
 
キャンディーズ早く解散しないかな〜〜?
(キャンディーズファンには絶対に読ませないでェ!
殺されちゃう〜〜あせる
 
今、RollersのLiveレコードがかかっているの。
「Rock'n Roller」かな?
Ericがすごくのってる‼︎アップ
 
{61144FCA-446F-44D1-AE3D-3CEE898F9952}

 
何故かやっぱりDamianのことが書きたくなっちゃった!
 
まずRosetta Stoneが結成された初期の頃
私がTerryのファンだったことは知っているわよネ?
ついでにこの紙面をお借りしまして
私の「1ヶ月変化」というのをお話しします。
これは本当に偶然なのだけど…
 
あるグループに魅かれ始めると
当然そのグループのメンバーの誰かに憧れちゃうでしょう?
私の場合、早い話が実例をあげますと
次の通りなのです。
 
Rollersの場合
Eric→Woodyドキドキ
Scottiesの場合
Dan→Braianドキドキ
Busterの場合
Kevin→Robドキドキ
(Kami ヒステリー起こさないでネェ。
今はもうファンじゃないから‼︎)
 
そしてRosetta Stone
Terry→Damianドキドキ
 
という具合。
 
{40A89340-C18E-4D83-B2C8-D7AA968BFC5E}

 
これが不思議なことに
だいたい1ヶ月経つと違うメンバーに魅かれちゃうわけ。
そしてその2人目のメンバーが結局最後まで
好きになっちゃうの。
 
でもカン違いしないでェ‼︎
今本当に魅かれているのはDamianとWoodyだけで
Braianは"かわいい"っていう程度。
 
 
(続く)