Merry Xmas!サンタさんベル


みなさん、クリスマスの夜いかがお過ごしですかドキドキ



心にいつもPop‘nRoll 2


ワタシは今夜はロンリーナイト汗



ダンナは飲み会ビール、子供達はバイトと出払っていますあせる



まぁ、子供達も大きくなるとそれぞれの世界が出来てきて

クリスマスとはいえど、(・・・・だからこそか?)


家族全員揃うというのはなかなか難しくなってきたみたいしょぼん




・・・・・というワケで


わが家はかろうじて予定が合った一昨日の23日に

ひと足早くクリスマスをしちゃいました音譜




今年のケーキケーキはどうしようか?と悩んだけど


(昨年はスポンジ台を買ってきて、手作り風?にしたので)


やっぱり買っちゃうことに


色々と多忙だもんねあせる




2日前に池袋に行った時に、

アンリシャルパンティエロンドレットノエルいちごっていう

ケーキがかなりお買い得なお値段なのにすごく美味しそうラブラブ


って思って目星をつけていたんですひらめき電球



で、当日


息子に買いに行ってもらうと・・・・


携帯「売り切れなんだけどぉ」NG



「え~~~~まさかぁ?」ガーン


23日といえどやっぱり予約しないとダメなんですねあせる



「ちょっとお値段がアップアップしてもかまわないから

見繕って買ってきて~~~」


とゲットしてきてくれたのが


コチラ↓↓




心にいつもPop‘nRoll 2


GIOTTO(ジョトォ)のケーキいちご


うん、これもなかなか美味しそう音譜



何でもやっぱりケーキ売り場はどこも行列ですごかったみたいあせる


ショーT、ご苦労さまでしたクローバー




星8時過ぎ


バイトを終えて帰って来たKちゃん女の子を待って・・・・・




メリークリスマス!!クリスマスリース




心にいつもPop‘nRoll 2

大した料理じゃないけど・・・


切るだけ、温めるだけ、混ぜるだけ みたいなあせる

心にいつもPop‘nRoll 2


ま、でもそれなりにクリスマスでしょはてなマーク

心にいつもPop‘nRoll 2


ピザ○ラピザでバイトしているKちゃん



お土産いただいてきてくれましたプレゼント


これはウレシイねニコニコ





心にいつもPop‘nRoll 2


昨日のイヴは大きなピザもお持ち帰りラブラブ


ピザ屋さんのピザって滅多に買わないけど(高いし)

さすがに美味しゅうございました合格




苦労して買ってきてくれたケーキも美味しいねドキドキ




心にいつもPop‘nRoll 2





ここ数年、わが家にサンタさんサンタが来なくなって

ちょっと寂しいなぁ~しょぼん


と思って始めた


ワタシから家族へのサプライズプレゼント




今年はもういいかな?と思いつつ


クリスマスだって言うのに、ナニもナイってやっぱり

寂しいし、盛り上がらないじゃないはてなマーク



とまた選んできちゃいました得意げ



ダンナへは宝石緑



毎度のことながらネクタイねっ

心にいつもPop‘nRoll 2


ショーTへは宝石紫 


イヤーマフ


いわゆる耳あてなんだけど、後ろから付けるから

ヘアスタイルが崩れにくいんだってひらめき電球


そしてブールドネージュ クリスマスのお菓子です





心にいつもPop‘nRoll 2


Kちゃんへは宝石赤



リラックスウエアのポンチョ


カエルかえるのぬいぐるみ



心にいつもPop‘nRoll 2



決して高価なモノは買ってあげられなかったけど


みんなそれなりに喜んでくれたみたいニコニコ






あ・・・・・でもワタシにはサンタは来なかったかぁあせる



なんて思っていたら・・・・



わぁいこんな素敵なプレゼントが今日届きましたきらきら




心にいつもPop‘nRoll 2


実姉 Barbraねぇからのプレゼント



運気がアップアップあがるように・・・・・ってドキドキ



可愛い~~ウレシイ~~ラブラブラブラブ



おねぇちゃん、どうもありがとう音譜



これできっと運気アップアップアップアップ




明るい未来が待ってるさっクラッカー