なんだか12月に入って、

すごい勢いで日にちが過ぎていくようなあせる


本当に気ばかりアセって結局やらなきゃいけないコトが

なかなかクリアできません叫び





さてこれももう1週間前のコト汗   やっとアップよ~~ベル



12月10日の土曜日に


夏のビアガーデンビールに続いて



いつものブロ&ピグ友メンバーで


恒例の忘年オフ会を楽しんできましたラブラブ



宝石赤asaちゃん    宝石赤るんるんちゃん


宝石赤MINIさん     宝石赤未知さん



そして   宝石赤バンビちゃんもあらたに参加してきらきら



さらに賑やかさがパワーアップアップアップアップ



バンビちゃんとは3年ぶりの再会ができて嬉しかったなドキドキ




今回は去年に引き続き


新大久保の超人気店 おんどるブタ音譜



またまたasaちゃんがしっかりと予約してくれましたチョキ




せっかく新大久保まで行ったからには

あれこれお買い物しなきゃってことで


ちょっと早めに集合ビックリマーク


待ち合わせのマツキヨ前に行くと


すでにるんるんちゃんとMINIさんがひらめき電球



バンビちゃんは夜の部からの参加だし

どうやらasaちゃんと未知さんは、少々遅れるというので


お先にお買い物へGO!!DASH!



ちょっと久しぶりに来た新大久保



ナニやら屋台やら、小さなお店が増えて

さらにヒートアップメラメラした街並みになっていました



そうそう、ワタシたちの間ではもう欠かすことのできない


シートマスクの専門店が何軒かオープンしていたりして合格


う~~んやっぱりキテますねぇ爆弾



さていつもの韓国広場(スーパー)でお買い物してくると


asaちゃんと未知さんも到着ドキドキ



みんな目的のモノをゲットして


(ワタシが買ったものはまたのちほど紹介しますね)



それでもまだ予約の5時半までは時間があるし・・・・



どこか休憩できるとこは・・・・はてなマーク


と見つけたのがコチラ ↓↓↓



韓国屋台村 どんぽちゃブタ






心にいつもPop‘nRoll 2

夕方の時間は普通のお店だとどこも混んでいて・・・


そんな時にこんな屋台村はなかなか穴場合格


ゆっくりと座れて良かったニコニコ



店内のクリスマスの飾りが何気に綺麗クリスマスツリー



心にいつもPop‘nRoll 2



ちょっと寒かったけど、トッポギをおつまみに


ビールで乾杯乾杯!



心にいつもPop‘nRoll 2


さてここで多少?景気つけアップアップたところで


いよいよ おんどるドキドキ




ここで無事にバンビちゃんとも合流できました



しかし、、、いつも長蛇の列あせる



予約なしで並ぶなんてそんな勇気ありませんわ叫び




心にいつもPop‘nRoll 2


やっぱりここではマッコリで乾杯よねぇ~音譜音譜



心にいつもPop‘nRoll 2


お代わり自由なおかずたちラブラブ



心にいつもPop‘nRoll 2



これを頼まなきゃ~~の・・・・サムギョプサルにわとり



お店の方が目の前でジュージューメラメラチョキチョキはさみして

くれますよ~にひひ

心にいつもPop‘nRoll 2


こうやってネギと一緒にサンチェでまきまきして食べると


もうこれが美味しくて美味しくて恋の矢


心にいつもPop‘nRoll 2



ネギタン塩もねっ音譜

心にいつもPop‘nRoll 2


こちらは


ケランマリっていわゆる韓国式卵焼き卵



心にいつもPop‘nRoll 2


お店の大人気メニューという


ニラチヂミ



心にいつもPop‘nRoll 2


すっかり有名になったコラーゲンたっぷりのドキドキサムゲタン



心にいつもPop‘nRoll 2



・・・・といいながらワタシまだ食べたことが無くて・・・汗



ってちょっとつぶやいたらMINIさんが注文してくれたの音譜


アリガトネ~ラブラブ この味、想像通りワタシ好みでした合格




ケランチム 韓国式茶碗蒸し



心にいつもPop‘nRoll 2




これだけ食べて飲んで、一人3000円¥


美味しいしお安いし、だから人気なんだろうな~



あ、なんだかお料理中心になってしまったけど



もうそりゃ言うまでもナク


盛り上がった盛り上がったアップアップアップ



ピグ話が中心だったけど、あんなことこんなこと秘密



喋って笑って食べて笑って喋って食べて笑って・・・


あ、写真撮らなきゃって


みんな臆するはてなマークことなく撮影したりにひひ




毎度ながら本当に楽しい仲間たちですドキドキ



この後は、二次会でカラオケ館で


これまた大盛り上がり~~~アップアップアップ



バンビちゃんが持ってきた姫王冠&セーラー服エプロン大妻多摩中学夏服


これをみんなで着けたりしてねっ音譜


ワタシも何十年ぶりで女子高生に変身~~~~女の子あせる



みんなほぼ同年代だから懐かしいナンバーの目白押しだったけど

それがまたいいのよねっにひひ





いろいろあった一年だったけど・・・・・


こんなに楽しい忘年女子会できるのってシアワセ~ラブラブラブラブ



これからもずっとずっと続けて行こうねドキドキ





お次はみんなからいただいたお土産紹介しま~す



これがまたウキウキなモノばかりなんですよん音譜





ペタしてね