いただきものプレゼントの記事が続きますあせる



前ブログでお世話になったDHCさんから

とっても太っ腹なはてなマークお届けモノがドキドキ




心にいつもPop'n Roll 2


海洋深層水 1箱 (500ml x 24本)


先着2万名様限定で、ど~~んと無料のお試し企画だったんです音譜



ベルakiさ~~んラブラブ間に合いましたよ~~~ニコニコ


情報どうもありがとうドキドキ



伊豆半島の海底 水深800mに眠っているという

海洋深層水


細胞活性化


コラーゲン促進作用


美白作用


などの分野で有為な効果が実証されているとかひらめき電球





空気が乾燥しがちなこれからの季節もみじ


水分は多めに摂っていかないと・・・・と

わかっていながら、


寒くなったりするとあまりガブガブは摂り辛かったりします汗



で、このお水のお味ドキドキ


確か前にも、DHCの商品を注文したときに

オマケでいただいたことがあったんですけど


あの時は料理に使ってしまったかはてなマーク

直接飲んだ記憶がなかったりして・・・・(;^_^A


海洋・・・というからチョットしょっぱいのかなぁはてなマーク


なんて思っていたら大間違い!!


とってもまろやかで飲みやすく美味しいですラブラブ


もちろんしょっぱくなんてありませんよ~あせる




なんでもクチコミによると


梅酒で割って飲むととてもまろやかな口当たりになって

なかなかGOOD合格だそうですニコニコ


しかも悪酔いしないとか・・・・チョキ




まぁ、自宅じゃそんなに飲みませんが


24本、しっかり飲ませていただきますきらきら



あ、そうそう


DHCといえば、子供達から頼まれていたモノがあったんだ!(´Д`;)


これから注文してきますパソコン



あ、今回はネットポイント3000も貯まっているハズっプレゼント


なにがいただけるかな~晴れ




ペタしてね