カルピスカルピスといえば


初恋の味ドキドキ  が昔ながらのキャッチフレーズですよねはてなマーク

甘くて酸っぱい ということからつけられたそうです


ちなみにカルピスが発売されたのは

大正8年の7月7日 七夕の日星だとか音譜

まさにドキドキドキドキな雰囲気~



そんなカルピスも大人の世界へ~はてなマーク


大人の健康カルピス フルーツミックス味

2本セット

モラタメさんでいただきましたニコニコ


心にいつもPop'n Roll 2



大人の・・・・っていうポイントはひらめき電球

リンゴ甘さ控えめフルーツミックス味

レモンビタミンC、ビタミンE配合

ワインポリフェノール配合


しかも1本80kcal というのも嬉しいですニコニコ


心にいつもPop'n Roll 2



なんかね、昔懐かしいフルーツ牛乳をもっとサッパリとした
カンジで、後味もスッキリ音譜

280mlという飲みきりサイズがまたちょうどいいなグッド!

とっても美味しいですラブラブ


あくまでも大人の方、ターゲットということだけど

どの世代にも愛されるお味かもドキドキ
 

現にウチの娘がずっと狙ってますあせる

記事も書いたし、あと1本差し上げますかっにひひ