ミスドミスド、今半額だよ~~ラブラブ



という、娘からの情報で


お仕事がおやすみの木曜日、エアロビが終わってから

早速買いに走っちゃった音譜



ミスドの100円セールは慣れっこになってしまったけど


半額っていうのはさすがに心揺れ動くし~~ラブラブ!



心にいつもPop'n Roll 2


ただし、15種類限定で神奈川、東京、山梨の地区だけ汗



並んでいる間、何にしようかさんざん悩みながら買ったのは・・・



心にいつもPop'n Roll 2-2011102100170000.jpg


ドーナツボン・デ・リング 4個 

ちょこ☆ドーナツココナッツチョコレート 4個

チョコドーナツチョコレート 4個


ウチは家族みんな食べるから、1人3個づつ



でも買ってみて・・・せっかくなんだから

15種類全部コンプリートさせたいっきらハート


って衝動に駆られ・・・・・ピグライフの影響かも


残り12種類を1個づつ!さぁどれ食べるはてなマークドキドキ



みたいなのも楽しいかなってニコニコ



昨日、仕事帰りに寄ったんだけど

残念ながら夕方ということもあって売り切れ種類多し・・・しょぼん



仕方ないのであるもの


チョコファッション、エンゼルフレンチ

フレンチクルーラー、ハニーディップ

ボン・デ・黒糖


全部で8個、お買い上げ¥



心にいつもPop'n Roll 2



20個あったドーナツもあれよあれよで


ただ今残りはたったの1個です汗


早いもの勝ちで、エンゼルフレンチを食べられなかった

息子がかなり悔しそうだったから


明日また買ってあげようかな~( ´艸`)




ところで、さっき夕飯の鍋を食べている時に



今日10月22日は  入籍記念日 だということに



フと気づいたワタシあせる 



結婚記念日は12月なのでついつい

毎年忘れ気味汗



でも思い返してみれば20年・・・・


入籍に至るまでは、かなり両親を始め

みんなに心配をかけてしまったワタシたち夫婦でした。


まぁ、入籍と妊娠の順番が逆・・・そして5歳年下の彼


今でこそよくある話ってカンジだけど


当時はかなり辛かったんですよね汗


そんなワタシたちの結婚を許してくれた両親に感謝の気持ちで

いっぱいですドキドキ





結婚記念日はちゃんとやらなくちゃっブーケ1





あれっ?このテーマ


「お祝い」じゃなくて「美味しいもの」にしちゃったけど・・・(^o^;)







ペタしてね