横浜中華街でバイキングを充分堪能しドキドキ


重くなったカラダをバスバスに揺られたワタシたちPTA軍団!


お腹もいっぱいだし、さすがに朝も早かったからウトウトねむぃ・・おねんねするー!


そんなこんなで1時間もしないうちに最後の目的地


羽田空港国際ターミナルへ到着ですニコニコ



心にいつもPop'n Roll 2


ここでは1時間ほど江戸小路あたりを見学します音譜



心にいつもPop'n Roll 2


以前に行った時は土曜日だったしずいぶん込み合っていたけど、

今はだいぶ落ち着いたカンジでした



羽田限定のお土産とかもあったけど


もう中華街である程度買ったし、お腹満腹状態が引き続いていて

食べ物の誘惑はほぼゼロあせる



お天気も良いので、展望デッキで飛行機飛行機でも眺めに

行きましょうか~~ニコニコ



時刻は午後4時半過ぎ・・・


夕焼けまではあと少しなんだけどな。。。。


そう思いながら飛行機を何気なく眺めていると・・・・




あれっ嵐ジェットじゃないっはてなマークラブラブラブラブ


と3年生の母たちが黄色い声で駆け寄っていくじゃないですか???


少女のように・・・・



嵐ジェット???


そんなのがあるんだぁぁはてなマーク


どれどれどの飛行機??


これは激写カメラドンッしておかないとっラブラブ


・・・・とワタシ・・・ミーハーですからぁにひひ



肉眼ではメンバーの区別がわからないんだけど


ズームめいっぱいして撮ってみましたチョキ



心にいつもPop'n Roll 2



どうドキドキ なんとなくわかるかなぁはてなマーク


ここで嵐ジェットに遭遇できただけでも

かなり来た甲斐があったラブラブ


って母たち!!


みなさん良くご存知kirakira*


なんでも1日に6便しか飛んでいなくて、

これは福岡~羽田着16時30分の飛行機みたいですドキドキ



さて思わぬプレゼント?があり、このあとみんなでコーヒー

まったりおしゃべりをしとうとう本日のスケジュールは

完了ビックリマーク



あとはバスに揺られて帰るだけです


みんな爆睡爆弾zzz!しちゃうかと思いきや


おしゃべりに花が咲く~~~黄色い花黄色い花黄色い花



・・・・と後ろの席のお話が聞えてきました



ピグが・・・・


朝収穫して・・・・


お水の世話をして・・・


かぼちゃのアイテムが・・・


朝も夜も気になってぇぇ~~~・・・・



えぇっビックリマークこ、これはぁぁ~~~クラッカー



もう黙ってなんていられないワタシ!!!


あのそのハナシ、すご~~く良くわかる

んですけどぉドキドキ


ピグライフめちゃハマってま~~すラブラブ



まさかこんなところでピグライフの話題が出るとはねっ音譜


どうやら彼女はまだ始めてから3日目くらいらしいんです

けど、すでにピグライフ中毒かもあせる



そんな話題でも盛り上がった帰り道でしたが


見事に渋滞にハマり・・・・ドクロ


新宿到着は1時間遅れの午後7時過ぎ汗


ワタシが家に辿り着いたのは午後8時近かったけど

なかなか楽しめた今回のバス研バス


来年は委員としてではなく一般として参加しようと

思いますドキドキ




長々とこのシリーズを読んでいただいたみなさま

ありがとうございました~~ニコニコ




ペタしてね