なんだかすっかりぼちぼち更新となってしまいましたが・・・・あせる



続きです音譜




1時間空腹をグッとガマンした中華街散策も終わり


いよいよ飲茶バイキングの時間がやってきましたラブラブ




心にいつもPop'n Roll 2


お店は招福門飲茶


こちらの飲茶バイキングをいただきますニコニコ


なんでも「ぐるなびグランプリ」で

神奈川エリア・アクセス第1位kirakira*に選ばれた人気店なんですって


ちなみにこのバイキングは通常は2625円¥ 

全43種類の点心類をフリーオーダーで、

時間制限はないそうです(o^-')b


ちなみに今回の参加費用は2500円


エヘヘ・・・・バス研バスお得でしょっドキドキ



さてワタシたちは団体ということで、


はじめに基本の8品の点心とチャーハン、玉子スープ

そして最後のデザートには杏仁豆腐がつくというメニュー割り箸


その他は自由に注文OK


アツアツメラメラがいただけるオーダー制なのですニコニコ


でもお残しは許しませんべぇーー注意






さぁ飲茶バイキングスタートクラッカー



心にいつもPop'n Roll 2



海老蒸し餃子、海老焼売エビラブラブ



春巻き、韮入り揚げ餃子ギョーザ





心にいつもPop'n Roll 2


玉子スープも登場ドキドキ



心にいつもPop'n Roll 2







そしてアツアツのスープがプチュっと飛び出して

危うく火傷しそう汗になった小籠包




心にいつもPop'n Roll 2



他にも肉焼売、ふかひれ入り蒸し餃子


韮入り焼き餃子  これがまた大きくて食べ応えがっドンッ

そして海老レタス炒飯の登場で、

デザートをのぞく基本の料理が出揃いましたニコニコ



「炒飯でお腹いっぱいにさせようって作戦なんじゃない??」


とか言う声がチラホラ・・・・あせる



でも確かにこの時点でかなりお腹は満たされてきては

いるんだけど・・・




心にいつもPop'n Roll 2


な~~んて言ってられませんっ!!

みなさん頼む頼むメラメラ



海老入り揚げ餃子マヨネーズ添え



カロリーがめっちゃ高そう~~~


心にいつもPop'n Roll 2



大根もち大根



心にいつもPop'n Roll 2





鶏足の黒豆ソース蒸し



プルプルのコラーゲンが~~ラブラブ

心にいつもPop'n Roll 2

も、もうこの辺でワタクシ限界かも~~~あせる



ギブアップ!!!


・・・・と思っていたら


あ、まだ注文していたのありました汗



ふかひれ入りスープ餃子



かなり苦しいけど、せっかくのふかひれちゃん


これは頑張っていただかないとビックリマーク


心にいつもPop'n Roll 2


もうこれで思い残すことございませんにひひ



しかし他のみなさんの食べっぷりにビックリ!!!

他にもあれもこれもと頼んでいました。。。


なんか昔よりかなり食べられなくなってきたような気が・・・汗



マンゴープリンもかなりそそられたけど、

やっぱり無理~~~(´_`。)


目は欲しがっているんだけど、お腹が拒否してますしょぼん




そして最後のデザートは杏仁豆腐ドキドキ




心にいつもPop'n Roll 2




これはアッサリでツルっと美味ドキドキ


お代わりもしちゃいました音譜



みなさんもやっぱりこのバイキングは大満足のようで

企画した委員の立場としてはやれやれホッとしましたニコニコ



なにしろ100名を越す団体さんだったので

大きなトラブルも無くて良かった良かった合格



また今度は食べ歩きで中華街を楽しんでみたいな音譜







さてこの後は、赤レンガ倉庫をバスの窓から眺めながら


羽田空港へと向かいますバスDASH!






ペタしてね